NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

山田さん・・・

いやもう、ほんと最高の出来です!!
リクナビのCM(ロングバージョン)!

最近はネットでもCMみれるから絶対みてね!
自分にもあんなサポーターが見ていて・・・
と考えると最高だね(笑)

先日、少し早めに家に帰った。
何だと言うわけではなく、ゆっくりお風呂に
つかったりして・・・

TVはあまり見ていないが、ニュースやドキュメントは
新聞の欄でいつも気にしているから、ひさびさにずっと
TVにふけってみた。

今どんな音が各番組で使われているか・・・
(仕事ではそういう楽曲の編集をしています)
チャンネルをとにかくぱちぱちと変えます。
細かく細かくチェックします、すごく勉強になるんだな〜

仕事の時間の合間には、次の企画とスタジオ篭り。
企画はどんどん出てくるとして(何年も書き貯めがあってね)
スタジオではとにかくいい音が出せるようにビッチリと特訓。
その甲斐あって、自分でも、いい感じの音が出せるようになってきた。
(と思います)集中しちゃうとあっという間に深夜になっちゃうんで
切り上げ時間を決めてます。

さて、来月は仙台でのライブが発表になりましたね。(←なんか他人事っぽい?)
行きましょ。早割とって(笑)
やりましょ、ばしばしと!
一緒に行きたかった人がいるのですが、今回は一人です。
美味しい牛タンを教えてくださいね。
一応お店もチェックしてますから・・・(笑)

あんましふにゃふにゃしてはいられませんが、叩くときは
パシっといきますよー!!
でも、度ラグーンってヘヴィーメタル??なの・・・?

まだまだがんばっていきましょ!!!!!!!!!!!!!
みなさんよろしく!!!!!!!!!!!!