NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ありがとう!

9日は楽しんでいただけましたか?(笑)
まずはこのメンバーでのNWは休憩(笑)
NWの新しい動きはくにやくん次第ですかな。

沢山のご来場ホントにありがとう!
会場ビッチリでしたものね!
僕も楽しませていただきましたよ!

僕とこは母や、妹が観に来てくれたよ。
目が合うと、バシバシと容赦なく手を振って来る母に(笑)




5年間くらいかな〜
なかなかパーマネント5年ってのはそれはそれで
そこそこがんばらんと出来ない事だから、これは
これでヨシ!

観に来ていただいたすべてのお客さん、友人達に
感謝するとともに、一緒に音を出してくれたメンバーにも
最高のありがとうだ!

もっとやれた事や、やりたかったり光りたかったり(笑)と
ありますが、それはまた次の機会になったね。
衣装も今回間に合わなくて、オーダーしたままだから・・・

だいじょうぶ!
いつでもどこでもその気になれば、また逢える!

またよろしくですよ!

NOB