NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あらっ!

視聴回数、あらまぁ、一晩なのに。。。スゴいなぁ!(fb)

皆さん、本当にありがとうございます!

キメは肘先上がりのシンバルのバシバシと、笑う(あまりイライザ的ではないかもですが、キャラとして許してね)かな〜

笑っている時は、お客様の顔が、そしてメンバーの顔が見えている時です。
曲の、ココ決め的なものをクリアした後は、(それぞれの曲ごとにあるのですよ〜)どこで誰がどんな表情かスゴく観ております(笑)

でもって、1曲目終わりは、絶対に、立つ!(笑)

20180520は2列目で、同級生の娘さんが(小学生)わぁ〜って、ニコニコして観ていてくれたり、とかね。
二階の部分で、僕が以前にサウンドプロデュースした若者が観ていたり、とか、そりゃもう頑張ってヤルしか無いじゃないですか〜

そりゃこちらもイケイケです(笑)
まだ何とか四十肩もないし。。。
振り上げられるものは振り上げマスゾ。

斜め上、いいな!(笑)

もう少し上げて、観てもらおうか!
以降のライブのどこかで真上からこんにちは!を!(笑)