NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブやったよ〜

やったのよ!
ら・い・ぶ・・・♥

皆様ありがとうございますね!
頑張ったなぁ〜!、落としたなぁ〜!(スティック)
張り切ったなぁ〜!間違ったなぁ〜!

周りのバンドはすごかったなぁ〜
とにかくみなさん、ありがとうございますよ!

この歳でも、あちこちで観て頂ける事、、感謝であります!


いや、しかし、ドラムからずっと離れていないせいか
集中力は「今は」上がっているぞ!

何をどうしたら、一番いいコンディションでいられるか?!


・・・やっぱり常に叩いている事・・・しか無い感じだね(笑)
若いときは常にそうだったから、それって気にならなかったけど・・・

でも最近、ライブの翌日はホントに動けないな・・・
出来るだけ動かないようにしてる・・・けど来月は2連があるなぁ〜
・・・・おっほっほっほ〜



今日はHYENAの練習でしたが、かなりの集中力で余裕があってね!
その余裕の中で、「おりゃ」「おりゃ」ってやりすぎて失敗(笑)など
ありましたが、そんなのは消し飛ぶくらいの「感じ!」

この「感じ!」ってのがスゴくだいじだ!

ん〜、HYENA、あまりに音が固まって来過ぎだな、こりゃ。

あまり頑張りすぎると、バンドから離してもらえない(笑)
が、しかし、サウンドはとにかくスゴくなってきたなぁ〜
それは言える!


ちなにみ、僕がマックスに達すると、演奏中に「声」が出るんだ。
コーラスとかでは無いよ。
最近なかなか無いけど、今日は出たなぁ〜(笑)


あとはライブ当日に僕の調子が狂わない事、だな。
僕も人間だ・・・が、バンドにとっては、ある意味ここが全てだから
おかしくなる事だけは何とか避けたいところですね。

そうするためにどうするか・・・

音楽、ドラム、制作から離れずに・・・さらには集中力!
そして歯車合わせ、ですかな・・・やっぱり!
歯車は一度ずれると、修正が結構大変である。
こればかりは、なぜだか自分自身では修正が利かないというタイミングが
存在してる!(と思うのは僕だけではないはず!)

そこいら上手くやりますかな・・・


またよろしくですぞ!!

2/28 Counter ACTION  Hyena
3/15 DUCE  Naughty Playboyz
3/16 Counter Action   Hyena
4/5 HOT TIME ドラマーズナイト vol.7


最近注目はこの人!
こういうドラマー待ってました!
女性とか男性とか関係なく、ドラムを美しく表現する!
これだぁぁぁ〜〜〜!
腕の振り!身体の動き、表情、シンバルの揺れ、全てに「流れ」を感じます!

http://www.glico.co.jp/pretz/13_cm1_30b.htm

この子のバンド、スゴくかっこいいさぁ〜!

今日はスタジオにZONEのMaikoちゃんがいたよ〜
何故か、パッと見さった

NOB