NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あんらまぁ〜すんごいですよ。

流石の猛吹雪に昨夜の練習もキャンセル、というか
家を出れませんよ、あんなに吹かれたら・・・

当然のように朝になって、しょんぼり・・・

今日の予定は全てキャンセルをお願いしましたよ。

車は出ませんな・・・

JRもほぼ運休的で・・・
こちらの車も雪像と化し、ダメ・・・

でもってもうお昼ですが、除雪車もまだ来ませんよ。
道路すら獣道です。
ここは普通に道路なんですよ・・・いつもは・・・

30数年ここに住んでいますが、ここまでひどいのは
おそらく初だなぁ〜
夕方までゆきかきは続く・・・・な・・・orz

そんな雪かきのぶさんを観に来てね〜

2/23 HOT TIME  NPB(SOLD OUT)
2/28 Counter ACTION Hyena
3/15 DUCE  NPB
3/16 Counter Action Hyena
4/5 HOT TIME ドラマーズナイト vol.7

そんなわけで、除雪が入って何とかなったよ!
現在17:00・・・orz

しかし、明日はJIMMYさん札幌入り出来るのかなぁ〜
フルーティーは東京に行けるのかなぁ〜・・・
天候だけはどうしようもない・・から。