NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ガンダム修理とキンタロウ。

テレビでキンタロウ。
初めて観たよ。(やっぱり遅い?)

フライングゲット!のタイミングに飲んでいたコーヒー、ふいた(笑)
むわっはっはっは〜〜〜

なるほど!これか!若者達(フルーティー)がやってたやつは!
明日からまたコミュニケーションが、きっと上手くいく!
きっと上手くいく!絶対上手くいく!(笑)
よし、頑張ろう!


何気にコートを着るのをわさっとはおったら
横にあったガンダム落下・・・orz
アロンアルファで補修です・・・orz
手はよくくっつくけど・・・

ん〜お願い、それらしく直って!
ちまっとしたこういう時間、しばらく無かったなぁ〜
ん〜〜〜少し休まった、かも。


ということで、土曜日はライブふらふらして、!いやいやご挨拶
回りですよ!!ですよ!
日曜はアイドル君達のZeppだ。いやはや贅沢に使ってるなぁ〜!
これを自分にも活かせないか、色々と進行中。
できるかなぁ〜
やってみるかなぁ〜


形になるとすんばらしいな!


ここで何をするかは、お楽しみ・・よ。
たまには職権乱用しないとね!(笑)

さぁ、そんあのぶさんのライブはこれだ!
2/23 HOT TIME  NPB
2/28 Counter ACTION Hyena
3/15 DUCE  NPB
3/16 Counter Action Hyena
4/5 HOT TIME ドラマーズナイト vol.7

来るべっし!!!!