NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラム恐怖症

ん〜
やりすぎると、良くなるか、悪くなるか・・・

ずっとここほとんど毎日ドラム叩いてる・・・
ん〜ん〜・・・
プレイ自体はさほど気にならないが、とにかく間違うんだ。
これはいかん!

バンドでの練習はもちろん若い時みたいには沢山出来ない。
仕事が順調なら大丈夫なのか・・・?
集中力の問題か・・・?

毎回トラウマが付いて回るんだよ。

そういった部分では、やはりつらいなぁ〜

何とか解決出来ないかなぁ・・・・・・・・・



そんな中、雪祭りも一段落。
これから少しずつ暖かくなるんでしょうなぁ〜
とにかく路面が出てくれるだけでもおお助かりですかな。

そんな寒さの中、次回のライブですよ。
もうね、まとめちゃいますから。
どこかでタイミングが合う方はぜひいらっしゃぁ〜い!

2/23 HOT TIME  NPB
2/28 Counter ACTION Hyena
3/15 DUCE  NPB
3/16 Counter Action Hyena

なかなか続く感じだなぁ〜

抜けられないスパイラルか?!(笑)
僕の間違うとこ観に来てね(笑)

むははっ