NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のSting-Ray出番です!

本当に今年は、夏以降良い感じのお仕事を沢山いただけました。 その中のひとつにこのSting-Rayバンドさんがありますよ。 とにかく最初は、何十曲も覚えないといけなくて、頭の中で 常に四、五十曲が並行して鳴っているという全く今までにない感覚。 やっと10…

さらに、12/9はこどもミュージカル!

日程被りになっちゃったので、創らせていただいた楽曲のチェックを兼ねて リハーサルを観せていただこうかと。通しゲネをしっかりやっています!セットも本格的で、思った以上に迫力もあったりします。子供達の自主性、主体性、ミャラクターが観ていてわかる…

年末に向けて

次回ライブはこれです!諸先輩の方々の胸を借りてドラムを叩かせていただきます!この自由度がたまらなく好きです!ぜひ遊びに来てください! 阿漕なHR

その(DISCO)翌日

千歳DISCO ということで、新聞に載るのなんて、いついらいでしょう!?(笑)記念になったなぁ〜実行委員の方々、スタッフさん、そして沢山のお客様に感謝であります! ありがとうございます!

Sting-Rayバンド

デスコもやります(笑) Sting-Rayの外部営業に参加させていただきました! これはもう楽しいに違いない! PA業者の方々、来年に向けて、ぜひご依頼ください! 200人以上の方々のステージ正面でのダンスは本当に圧巻でした!ヒロ青山さんの踊らせる力、モノ…

ミラーボールフィニッシュ

落とさにゃいかん! こんなのが発売されていたとは知らなかった。 当時、すすきののチャックベリーに連れて行ってもらって、「樋口さん、よく来るよ」と。 「あ、もらったスネアあったかな」、と言われたのが、このミラーボールフィニッシュ。 まぁ、「くだ…

ロイロイロ

11/13 ロイロイロ! 自身が親で、何かしら子供に想いがあれば こんな事も出来ちゃうし、楽しめますぞ! 彼らの顔が、今の日本を表していますよね! 是非、親御さん含め、皆さんに! 果たして僕は観に行けるのかな・・・

おやまぁ!

おっはようございまs! あらら、色々ブログに残ったかも(笑)失言あればごめんなさい〜

11月のNOBさん的な(笑)

先日の車の投稿翌日、PC立ち上がらず!速攻、オークション(笑)3台落として、1台在庫に出来ました。 なかなか大変ですのぉ。 さて、さて11月NOBの一部スケジュールであります。 最近はHOT TIME の、新しいPAのくんぺい君(23歳)がかなり頑張ってくれて い…

あらら、PCクラッシュ!(笑)

先日のヤバしげな車の投稿の翌朝・・・PC立ち上がらないの(笑) もちろんPCアルアルです(笑)画面のシミもでてきていたしなぁ。 三台の同型機をお安くオークションで落札。 これから新しくなるOS的なナニやらももちろん考慮では ありますが、いかんせん、…