NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

11月のNOBさん的な(笑)

先日の車の投稿翌日、PC立ち上がらず!
速攻、オークション(笑)
3台落として、1台在庫に出来ました。

なかなか大変ですのぉ。


さて、さて11月NOBの一部スケジュールであります。


最近はHOT TIME の、新しいPAのくんぺい君(23歳)がかなり頑張ってくれて

いたり、と
(出音はまだまだ許してください!僕もある程度何とかなるまでに、沢山の方々に
すんごいこと言われながら、4年以上かかりましたから〜)
でも、今的異議あれば、お知らせください。
今後に必ず活かせたいと思います!
当時の僕的苦情は、ケネスさんが全部聞いていたの(笑)

HTの出番がくんぺい君に少し預けられたので、仕事的にそこを他で補填です。

Sting-Ray(ヴァッカスビル南5西4)の11月の出番ですぞ!


11月

2/4/9/11/12/15/18/23/25/30
と、なっております。


ホットタイムでご飯を食べてから、21:45以降で

呑みに来てください!(HTは必須ですよ!www)


¥4.000/90分(2ステージくらい観られます!終電も間に合うんか!的にwww)

全くもって普段には無い僕がここには、ここには、おりますぞ。
本当に、それはそれだよ。バンドと違ってとにかくムズイ(笑)

いやはや、この現場、かなりヤバイくらい、すっごく楽しいんですよ!
本当に参ります。
とにかく全てが、スンゴイんですよ!

この歳でのこれはイメージの外でした!
本当に!