NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

HARUKA

HARUKAでご来札中の山下さんと、NOVさん、KENTAROさんの
胸をかりました!

ゴージャスな面々と、ではありますが、やればやるほどなダメドラム!

この空間がドリームであり、ファンタジーなのですが、やっぱり

そこで気持ちよくなってしまってはいけない事を思い知りました!

山下さんに、毎回、NOBさん、いつものあれね!的に言っていただけるのも

そうそうないでしょう。

次回11/14は、がっちり準備しちゃいます!

 

最近は女子ドラマーのご来店で、ヤラレまくって、僕だってと思って
一生懸命練習して、やりすぎて、満身創痍で二日寝込む、とか

(本当に動けませんでした・・・笑)


でも、少しづつ、ドラム的身体が元に戻りつつあります。

 

まだ、頑張れること楽しめること、があることにも感謝です!

 

次回、ライブ!

f:id:nob-san:20180617165907j:plain

NO.B

毎回、まだやれる、も少しやれるよねの繰り返し(笑)

 

でも、好きな世界だけに何とかそこに居続けたい。

 

そんな場所に居させてくれる環境や、僕の周りに居てくれる方々

本当に嬉しく思います!