NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

20180915/0916

スゴかったです!
両日共にやっぱり、ね!

NOB SPECIALはオリジナルもちょっとやってみたり、バンドとしてはまだまだサグリサグリだったりもします。
それがまた楽しい訳です!このバンドに安定の、定番の、は無しにしたいな、と。毎回、おりゃ!って。

自身の中にはやはりメンバーひとりひとりが、魅せられるバンド、という意識が強いのですよ。
それが出来る可能性のあるメンバーをいつも探します。
楽曲スタイルや、雰囲気もそれぞれあったりします。

このコンセプトが僕的には非常に大事なものと。
そのプレーヤーが出す空気感や魅せられるもの、とてもとても大好きです。

僕はこういった部分のプロデュースやメンバー集めには自信がありますよ。

女性、若手、僕が接しているであろう全てを考えて、時間がかかっても、ふにゃっ(笑)と動きます。

人にはタイミングや、ベストポジション的なものが必ず存在します。
これらを自身の中で、そしてバンドの中で創れれば最高!と。
そしてそれが、バンド内で伝染してくれるのが一番!

0916は、LIZA-Eからの集大成かもしれません。
ひさあきさんが参加してくれた事もありますが。
お客様や周りやの環境も、全てが本当に素晴しかった。

やり続けて、どうのという事ではなく、演らせてもらってなんぼ、がつながるタイミングでした。

やれる事、やれるとこまで、コレは外れではないんだよね、きっと。

今回は、どんな方々と仲良くなれたかなぁ!

ドラム映像は、後日!
いやぁ、腕細すぎだなぁ(笑)
結構、コンプレッスなんですよ!