NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

20180906/0308

本当に一瞬。
深夜、仕事メール確認作業中の。。。
瞬間の揺れ、モニターが2、3回パチパチっとなって、速報メールと共に大きな揺れ、からの暗転です。本当に映画の世界でした。
これは一生、記憶に残るなぁ。

パソコンをおさえ、立ち上がって、でかいぞ!と大声を上げた。
かなり大きな揺れでしたので、家、保つかな。。。と。

幸いな事に、揺れは短く、、、

まだ生かされている模様だ。
あちこちから、色んなモノが落下してきた。

部屋は一日間放置。
さすがに眠れないですよね。

余震の中、落ちたもの見ながら、こんなのも残ってたんだ〜、って。

関西もまだまだひどいみたいですね。
踏ん張って欲しい所かと。。。

スタジオは、長年一緒にやってきた友人のおかげで何ともナイスリカバリー、大丈夫でした。

もう少しは落ち着きませんが、今回の国内、諸々ご被災の皆様には心からのお見舞い、そしてお悔やみを。。。。

国の迅速なる動き、自衛隊、電力会社、諸々な会社、やっぱり日本はある意味の人的(じんてき)国力がある気がします。
感謝であります。

そして更なる復旧、復興を!