NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

行ってきました。今度は昨年に引き続き、SMAPの札幌ドーム公演!しかも初日!やりますやります、やっぱり3hと45分くらい(笑)長い!・・・けど、飽きなく観れる!あの5人の存在感はやはり、これまた先週に引き続き「圧巻!」の一言ですかな。周りを見…

行ってきました。

まずはB’zの札幌ドーム。やっぱりすごいんです。もう参っちゃます。ミュージシャンの心、くすぐり状態満開でどんどんと前に迫り来る音、存在感、演出、とどれをとっても凄いんです。前を見てもお客さんびっちり、後ろを見てもお客さん満タン。大きなところ…

なに!

どどぉん、ぱぁぁん、どんどん・・・と太鼓の響きのように花火大海、退会・・・なんか夏の風情であるいいではないか・・・と思いつつ・・・(泣)現在、事務所でおおわらわだ!なんともなんとも笑えない話である。かなり前だが、一緒に花火大会行ったよねぇ…

たくさん観て!!

今月はコンサート!B’zですな・・・まずは。ふむ、楽しみである。今回は何を魅せてくれるかな・・・といいつつ毎回、ドラマーのシェーンしか観てないかも・・・(笑)ということで、シェーンのHPから写真をコピー、んでデスクトップに大きく貼り付け、ご…

またまた

またまた古くからの友人がメジャーデビューをした。彼も、こつこつと演りつづけた!!本来は自分の歌をメインでやってきたにもかかわらず今までの流れは、どちらかというとプロデュース的な立場で、やってきた。歌い手さんにもうまく恵まれ、ヒットを飛ばす…

織姫と彦星

切ない話である・・・相手を心待ちにする気持ちは、今、痛いほどよくわかる。働かなくなるほど、いとおしくなる相手・・・か。・・・本当に心から大切にしたいですね。1年に一回では、寂しすぎるものね。毎日一緒にいたいよね。わからない人は調べてみてね。

レコーディング!!

さて!イライザの新曲は現在6曲ほど完成!(絶対秘密だよ・・・)後もう少し関東組みに頑張ってもらって、りゅうさんの回復をまってレコーディングです・・・がりゅうさんの回復って、まだ先か・・・ということで、この札幌にまだまだ熱い厚い音を出す若者た…

いい天気ですね2

いや、ほんとにもう最高の天気です。小樽にキティホークがきてたので見てみたかった・・・とかドライブなんかも最高でしょうな。野外ライブなんかもよさそうだし。そうだ、よさこいもこの時期にすれば、見るほうももっと楽しいはず。最近、非常に心地の良い…

子供たち

今日は、アクターズスクールの子供たちにあってからちょうど1年。ライブがありましたので、どれだけ成長したか観にいきました。んーがんばっています。最初の頃、彼らを見て、本当に刺激を受けたよ。何が?ってわけではなく、とにかくその場が、熱いわけだ!…

なかなかの

今日はスタジオに若者たちが沢山やってきた。レコーディングである。楽しそうですな!いいですね、こういうのって、ほんとにいいなぁ。素敵です。一緒にドラムのチューニングしたり、ぎゃんぎゃんと音をだすわけでごますよぉ!!若者にほとんどまかせて、っ…

うん!いい天気だね。

やっと北海道らしい天気ですね。なんかじめ、じと・・・見たいな感じがつづいてたからなぁ。ここらで少し気分も晴らして、がんがん行きたい所ですな!なんやかやで、バンドさんたちがスタジオに遊びに来てくれる様になってきて、なんかとても面白くなってき…