NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

またまた

またまた古くからの友人がメジャーデビューをした。
彼も、こつこつと演りつづけた!!
本来は自分の歌をメインでやってきたにもかかわらず
今までの流れは、どちらかというとプロデュース的な
立場で、やってきた。

歌い手さんにもうまく恵まれ、ヒットを飛ばすようになり
彼にも当然目が行った!!
ということで、何はともあれ(こんな言葉じゃ表せないなぁ)
とにかく、おめでとう!だ!!
現在は東名阪のデビューツアー中!!
いやぁ、がんばって、良い結果が創れてほんとうに、本当に
よかった!!

ほんとにすごい!本当に拍手だな!!

周りをちゃんと見てると、自分も頑張ろうって・・・
とか、もっとちゃんとしようとか・・・

純粋にそう思える生活や心の環境は大事にしたいものですね。

本当に何年間かは何も考えられなかった時が
僕にもありました。

だから、今、大事です。