NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

たくさん観て!!

今月はコンサート!
B’zですな・・・まずは。
ふむ、楽しみである。
今回は何を魅せてくれるかな・・・といいつつ
毎回、ドラマーのシェーンしか観てないかも・・・(笑)

ということで、シェーンのHPから写真をコピー、んで
デスクトップに大きく貼り付け、ご満悦。ふふっ。
実に無駄の無いスマートなセッティングだ!
しかも、めちゃくちゃ叩きやすそうである。
一度でいいから座ってみたぁいものだなぁ。
コンサートでは、旧友との再会も毎回楽しみの一つなんですよ!
(って、その彼には先月も会ってるか・・・笑)

その次の週はSMAP
これは最近、妹との恒例行事になっている(笑)
この歳になって、と思いますが、家族もいい歳になってきてるし
なかなか楽しいコミュニケーションですぞ!!
これはこれで楽しみなのだな!
家族とのコミュニケーション、だいじです!

そして、ちょっとばかり体調が不良です。
そんなわけで、のぶレコーディングも遅れ気味。
まだ旭川にも行けてないし・・・と、もう7月も末か。

早いものですな。
暖かい日も思ったより多くないし。

身体治してまたがんばりますか!