NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画アップ!

チデジカならぬアナログからデジタルへ・・・ってなわけで、映像が(ビデオテープね)沢山あって、これをどうするかお悩みの皆様もいるはず(笑)そんな中から少し発掘。楽しんでいただければこれ幸い!(笑)〇7人編成イライザ(笑) アイアンメイデン真っ…

ひと段落

急ぎの制作、ひと段落です。やってもやっても、もう少し!ってのがモノ創り。いんやぁ〜もう少し時間かけてやりたかったよ〜でも、締め切りあってのお仕事です。ちゃんと次に活かしましょう!年末年始、ゆっくりしすぎたので、丁度良かった(笑)ということ…

さすがに

いやぁ〜まったく凄い・・・100年ぶりのところもあるから、そういう年なのかな。ここ数年、こんなのは無かったもんね。バス停で待ってる人が、僕の車の車高より高い位置だったり(笑)ここまで来ると、「またか〜」って笑うしかないよね。・・・・・と・・・…

たのむ!

・・・もう降らないでください・・・(冬)将軍さま・・・しぐ・・・よ・・・ホントに・・・

うん!よかったね!

ライブお越しの、そしていつも応援してくれている皆様!ありがとうございます!いかがでしたか?年頭という事もあり、また主催ってんで、わったわったと走り回って、ゆっくりとお話も出来ませんでしたが何とかひと段落であります。モールも綺麗になってて、…

ほれライブ!やれライブ!

2011年1月8日Rock Night vol.2サウンドラボ mole(狸小路2丁目)スタート 18:30前売り1500円当日2000円(D別途)LEOPARDETHsuiteNight Walker2nd awakeあ〜、もうあさってじゃないですか・・・・・・ないですか・・・今年の行く末を占う訳ではないです…

2011年来たる・・・!

新年明けましておめでとうございます!!昨年はほんとに沢山の方々にお世話になりました!!ありがとうございます!今年もまた色々とお世話になるであろう私。何卒宜しくお願いいたしますよ!!札幌圏はいつもシンシンと降る雪も無く、結構穏やか。雪かき一…