NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

動画アップ!

チデジカならぬアナログからデジタルへ・・・
ってなわけで、映像が(ビデオテープね)沢山あって、これをどうするか
お悩みの皆様もいるはず(笑)
そんな中から少し発掘。
楽しんでいただければこれ幸い!(笑)

〇7人編成イライザ(笑)
 アイアンメイデン真っ青の、トリプルギター&ツインベース!
 これもアリだよね。当時は19歳だ。美唄という小さな町でしたが
 大ホール満員という凄さはきっと映像から伝わるかな?
 少年メリケンサック的ノリで(笑)
 http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE#p/u/4/twtYzDDMeXg
〇4人編成イライザが好きな方はこれ。
 4人で東京へ(鹿鳴館)行った最後になりましたな。いやぁ〜古い(笑)
 22歳くらいの時か。
 http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE#p/u/3/aC69o4mOOW4
〇アイドルが好きな方はwww
 いや嫌いじゃないですよ僕だって(笑)お祭りに石川秀美が来た時は
 ガン観でしたからwww
 サウンドディレクターをやらせてもらいながら・・・
 映像撮影・編集は僕と、うちのギターのくにやくん。徹夜でやりますた。
 クリームは解散しちゃったから、もう時効かと思ってアップ。
 まだ衣裳もそろえられないくらいの時だったんだ。2008年。
 今年はこの中から何人かプロデュースします。
 http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE#p/u/5/O67IdLQUagU
〇NIGHT WALKER 2011
 あくまでプロモーションね(笑)モチーフ楽曲があったわけでは
 無かったので、適当カットですわ。ライブの感じがわかってもらえれば
 なぁ〜んて思いましたよ。ほんとはもっと細かい、そして音符にのった
 ものを・・・まぁ、それはまた次回ね(笑)かっこいいっしょ?(笑)
 http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE#p/u/0/GT4twMNDmMI
〇NOBさんショット(笑)
 他のメンバーはいらない!(笑)
 そんなあなたに送るスペシャルショット(笑)
 新曲でお送りいたします。
 結構、ドラマーってイソガシインダカラ・・・www
 http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE#p/u/1/1fxZzrajJHU
〇ドラムそろソロ www
15年位前だな。同級生とやったバンドでのソロ。パッドとか使って
 色々試験的にやったんだ。ライブパラ録音やってミックスとかも
 やってみたよ。
 http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE#p/u/2/vcr_SshLc6g