NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いいね!

雪が落ち着いてくれたなぁ〜
良かったよ。
頑張った腰がやばいけどね(笑)

さて、昼間は日差しも絶好調でいい感じな北海道です。
あともう1回ドンと来てきっと終わるだろうな。
雪解けは楽しみだね。

先日の画像アップ、沢山の方からメッセージをいただきました。
ありがたいものです。ほんとにありがとう!

それほどなアクセス数ではありませんが、今回はナイトW2011がリード!
結構ね、あげる度に何か起れ〜〜〜って念じてるんですよ(笑)

昔の映像は沢山あるのですが、逆に最近のこのデジタルの時代の
映像が少なすぎる!!何か創りたい・・・創りたい・・・
バンドモノはもちろんですが、それ以外に楽しい事が無いか考えて
おりますよ。
やっぱり癒しの、うちの愛犬か?!

さ!今週はレコーディングあり、練習あり、ライブあり、と色々だね。
しっかり頭に焼き付けよう!次につながるようにね!