NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ほっほぅぅぅ〜

今週はレコーディングがありましたよ。
詳細は来月!
面白いでっせ(笑)

サーベルタイガーのライブもありましたね。
ベースの三瓶君は初めに会った頃はまだ学生服でしたよ。
STの本格的な活動を前に、勇退出来る気持ちは素晴らしい!
僕なんて、本格的でないにも関わらず、周りを犠牲にずるりずるりと
現役語ってやってきちゃいましたからね(つд∩)
いやホントに素晴らしい!僕にはきっと死ぬまで出来ないかも・・・

とは言っても、ライブ観たら、やっぱりやりたくなって、あれこれ
考えて夜も眠れなくて、ふがふが・・・
とか思っていると・・・

面白いストーリーを考えた。
これは実現化したい!
凄く面白いぜ!!っていつもドラムとか仕事とかもっと考えなさい!
って、自分を突っ込んでみたりしようか(笑)

とか考えてまた眠れないんさ。

ハロウィンのライブも凄かったね!
さすがはワールドワイドなバンドですわ〜

エアーG軍団は、メンバー接触に成功!!
放送いたしますよ!お楽しみに!