NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いいね。

本日は、以前から気になっているバンドさんを観にライブハウスへ。
何かね、クラブっぽくやってるんですがね・・・
バンドの間に、大きい音流してね。

もちろんお目当てのバンドは、思ったとおりの出来で、バンドの
仕上がり、パフォーマンスもバッチリイメージ通りで、良かったね!
特にベースの女の子、まぁ、最高のパフォーマンスでしたね!
アクティブな動きと、その引きのバランスったら、もう最高!
演奏もバッチリ!
うん、いいね!

にしても、バンドとの間を、クラブみたいに大きな音で
埋めてしまうので、演奏が始まると・・・
バンドさんの生音(もちろんPAから出てる)がしょっぱくて
ほぼ死滅・・・・
いや、PAは悪くないのですよ。
そりゃCDの音質のマックスボリュームにはかないませんから・・・
(´・ω・`)ショボーン

もったいないなぁ〜

我等がメタルフリークスはどうなんだろ・・・?
きっとその辺は意識してるとは思うのだが・・・

こういうシーンには、やっぱり僕らのライブには来ないような
沢山の若い子がいましたが、気にならないのかなぁ〜
プレイヤーとしては、気になるったら気になるなぁ〜
マックスはせめて、バンドサウンドより落としておかないと・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ということで、次はここでお会いしましょ!

METAL FREAKS 20th IMPACT
2009.5.17(sun)
Open17:00/Start18:00
adv.\4,000/wf.\4,500/day.\5,000
※ALL 1Drink Order

BLINDMAN
変則サーベルタイガー
(Gt.木下昭仁/Vo.下山武徳/Ba.三瓶朋大/Dr.磯田良雄)
NIGHT WALKER