NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

次の告知だよ!

さぁさ、そこの奥様、だんな様〜〜〜〜

こちらに、こちらに!!

ライブ終了熱冷めやらぬまま・・?

次だ!
ライブ終了&解禁!

想いつめる時、想い込めるとき、自らが想いを司りたい時!!
それは、とにかく次の思いが湧き出てくるまで、やるしかない時
でもある、と思ったりしますよ。(自論〜笑)
どこで何が湧き出てくるかは、やっぱりわからないはずだ!

ほんとに馬鹿だなぁ〜・・・
もっとしっかりとか器用に生きろよぉ〜
・・・とか、いつも思います(笑)

考えれば考えるほど・・・やれること、これしかないのかな(笑)
だからやれるうちは、またやっちゃうんだ!
みなさまよろしくですよ!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2010.05.01
札幌
sound lab mole狸小路2丁目!)
open : 18:30
start : 19:00
Captured
武尊
NIGHT WALKER
下山武徳スペシャルバンド(with:AK)

もうすぐ1ヶ月を切るぞ!!!!!!
さぁ、ご期待あれ!

予約メールもお待ちしておりやす!

のぶ