NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ありがとう!

ライブ楽しかったですよ。
沢山のご来客!ありがとう!

ナイトW的にメンバーそれぞれのここ最近に起った
「人生色々、沢山の想い」が一杯つまったライブです。
人間って、表現する事がが、やっぱり「身体=体」から
発せられるもの・・・観て感じる方もやはり敏感だったりします。

どこまで観られちゃったかな?
最近は、ライブ終わりで、必ずその時の音を聴きます。
あーでもないこうでもない・・・考えながらね。

自分関連の作品、きっと自分が誰よりも一番聴いていると思う。
そこからまた新しい事を考えながらね。
(それほど変わりないけど)
自分が自分で有り続けるための、僕のひとつのやり方だ。

ドラムしか能がないから、ほんとにそれ以外はダメダメだよ(笑)
この歳でそれもいかんのですがね。

北海道は何故かまだ真冬。
真冬はいやだなぁ〜、やっぱし。
春を迎えたい・・・

ありがとう!!

のぶ