NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

岩内ライブ終了です!

いや〜
楽しかったなぁ〜
なんとも沢山のお客様www
ありがたいことでありますよ。
お世話になりました〜
また呼んでくださいね!!
ありがとうございます!!

久しくほぼ生音でのライブはやっていなかったのですが・・・
どうなる事かと思っておりましたが、・・・
・・・・・・大丈夫だったでしょうか?(笑)

生が一番実力がばれちゃうから(笑)

初めに演奏していた高校生達を観て、若き自分に重ねながら・・
そう!こんな時があったんだよ・・・
あの時の僕らはちゃんと演奏出来てたんだろうか・・・
な〜んてノスタルジー(笑)

でも、ドラムすんごいイイ音してたなぁ〜
ラディックのセットだったんですが(グレードは未確認)
キックなんてノーミュート(笑)
でもね、変なリバウンドが無くちゃんと踏めて、音が
これまた極上に良かった!!!びっくりです。
さすがラディック!!なのか、のぶさんなのか・・・ノ(´д`*)

岩内までのドライブも先頃入れ替えた、愛車とばして全く退屈無し!!
他のメンバーは、ファーストクラスみたいな、くにや号に乗って
の〜んびり。
たまにはいいね!
でもこれ以上長いのは、きっとやっぱりたいへんかも・・・www

次回またお逢いしましょう!!
次は11月中旬にね!!