NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mazuizo mazuizo !

早くも2月とは、これいかに!とはいえ、何がどうなっちゃたものかの、わたくしの脱毛症。 ん〜、ん〜 血液検査、全く問題無し!健全そのもの!ということで、大きな病院への紹介状で強力な治療&入院など 勧められましたのよ。 強力なホルモン剤を点滴すると…

 マズイゾまずいぞ!

ひどい! 兎に角ひどい!年末にもっさりしていた髪が、2週間足らずでほぼ5分の1。。。 参った! 参った! かなり。。。やられております。。。 orzあと半月もすれば、ほぼ無くなるな、こりゃ。。。大型に無くなっている部分もこれまた凄い!見ながら、小尾小…

新年からバチバチ

新年から、そこそこバチバチ動いておりますよ! 3が日3日は、日高へ出張REC ! これがまぁ、なんとも冬の北海道でも雪の無い地域へ! 初でしたね、太平洋側への冬移動。 びっくりしたなぁ〜、あんなに違うんだ。 景色が茶色なんですよ。 千歳から上と下は別世…

2014年!Happy New Year!

A Happy New Year !昨年はLIZA-Eに始まり(これね、サーベルタイガーの新年会でご披露したの) なんとも締めもLIZA-Eと思いもよらぬ展開でしたよ。メッセがあの場所で最後 というのもありましたが、なかなか感慨深い年末のライブでした。19歳からお世話にな…