NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

mazuizo mazuizo !

早くも2月とは、これいかに!

とはいえ、何がどうなっちゃたものかの、わたくしの脱毛症
ん〜、ん〜
血液検査、全く問題無し!健全そのもの!

ということで、大きな病院への紹介状で強力な治療&入院など
勧められましたのよ。
強力なホルモン剤を点滴するとか。。。

脱毛症で!と思いながらも、僕の場合の進行速度が極端に
速いらしいんですよ。。。orz

まぁ、かなり無くなったから。。。な。。。

すかすか、ぼろぼろです。

髪はミュージシャン(中途半端含む)の命、とばかりにそこそこ
だいじにはして来たのですが、ね。

ん〜、何が起こって、どう生かされているのか、僕は知りたい。


大雪なんかも手伝って、かなり表に出るのが厄介でしょうが無い、と。

髪さえ抜けなければ、いつもの自分なのですが。。。
さら〜と見える頭皮にふか〜いため息。

あぁぁぁ〜〜〜ん、もう!


あまりこんな感じの事、書かないんですが、今回のダメージは
かなり深いんだよ〜(泣)

しかし、明日から2月中旬まではまた息をもつけない感じの時間割です。

わらわらばたばたでも仕事は進む訳であります。

フルーティー♥がツイッターを始めたよ。
ココ読んでくれている方にはあまり興味は無いでしょうが、UHB
フルーツアプリ女学院(水曜深夜1時半くらいかな)もなかなか
面白い!モリマンさんがいい味引き出してくれておりますな!
これ必見!視聴率は2.8%(深夜帯では鬼スゴい)
こちらも健闘中だよ。

Flip Clockのライブもあるよ!!
http://heatmusic.jimdo.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-king-of-heat/
この日は、1st DVDの発売!

これまた見逃せませんぞ!