NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Hyena

Hyenaは約3年くらいお世話になったか。
音も絵も残せはしませんでしたが,何となく
唯一、それっぽいのがありました。
ありがたいです!

脱毛症期間中のため、(髪がほとんど無くなりました)
髪を振り乱して、とはいかず、バンダナ、と過去の僕にも
珍しい映像です。
2年数ヶ月がかりで、帽子とバンダナがやっと取れました。戻って来てくれて本当に良かったです。

Hyenaサウンドは、フレーズごとにビート感が変わります。
アイアンメイデンみたいにね。
これはかなり難しかったなぁ〜
自由度は高いが、ある程度の毎回同じでないといけなさ
みたいなものもあってね。

が、しかし、何と言ってもARM君の何というか,存在感は
やはりスゴいものがあったなぁ。
ライブ中も、この背中見てたら、なんか勇気が湧いてね。
なんか太っ腹な気分になれていたかも(笑)

公彦さんも常にガツッ、としてて、獣くんもライブでは
素顔は出さず、で何か一貫したものを感じたました。


https://www.youtube.com/watch?v=Op5JIXsLYkY

音、残したかったなぁ。

Naughtyもきちんと音が残せずで、もったいなかったな。