NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト〜

皆様おつかれさまです。さて、この暑さ(あたたかさ?)を、す〜とさせてくれるサイトオープン(笑)です。現在、僕のところで制作をさせていただいている「絵本」(なんと!)といっても、大人も楽しめるエッセイ+イラスト集!!の作家の先生のサイトがオー…

さてさて

いよいよ夏って感じでありますね!僕の一番大好きで、体の動く季節です。車に乗ってっても楽しく、なかなか充実の暖かさです。来週は、岩内とか行っちゃうし、なんやかんやで楽しいですな!もちろん心も身体もいい状態ですよ!!(笑)スタジオ移転のこと以…

日照不足

何やら、日照不足&雨が降らないってことで、あちこちに多大な影響があるようだ。暖かくもならず、夜はたまにストーブなんぞをたいたりしてます。寒いですね〜気温が下がると、気分も下がるから、これ不思議。とにかく人は、自然と一体なんですね。その人間…

ライブ・・・

07-07-177が三つ。縁起がいいか・・・??!!(笑)ゴロは大事(笑)ジンクスも大事?!今年の夏も、いい夏だ!!素敵過ぎる。まわりに迷惑をかけながら、お世話になりながら、ほんとに楽しく過ごさせていただいている!!申し訳ないと、そして感謝の念でい…

おつかれさま!

やりました〜両手がほとんどやけど状態です。もう痛くて・・・いかがでしたか?ライブ?久しぶりに、ドラムセット、がんばって組みました。まだまだ鳴ってたんで、自分でもびっくりですよ。なんせ10代のときに買ったものだからね〜そこいらのものより凄く鳴…

あした!あした!

明日でごあす!今回のライブの流れの言いだしっぺは僕・・・やりたいこと言ってたら、こんなことになっちゃったライブ第1弾!とりあえず準備はおわったけど、言ってみて、やってみるもんだな!と我ながら、「うん、うん」と勝手に納得(笑)相変わらずだけど…

ライブまで

あと1週間ですな・・・ほんとに1週間ですな・・・まずい・・・ですな・・・ですな・・・どうしてこんんなに予定が入るの・・・?入るの・・・?神様教えて・・・まぁ、がんばってやるしかないのですが。なんにしてもここのところ、まずいくらいいそがしい!…

たいこでかい

でっかいです、すごい新しいセットです。くにやクンの日記に写真が出ています。こんなの叩いてみたいな〜と、ばかりもいってられません。少し落ち着いてきてふ〜と一息。次の仕事のネタ準備ですが、なかなかこれがまた。7月、ここ乗り切れば、またいいぞ〜!…