NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブまで

あと1週間ですな・・・
ほんとに1週間ですな・・・
まずい・・・ですな・・・ですな・・・
どうしてこんんなに予定が入るの・・・?入るの・・・?
神様教えて・・・

まぁ、がんばってやるしかないのですが。
なんにしてもここのところ、まずいくらい
いそがしい!!
(この「いそがしい」は、あまり好きではない言葉
ですので、おもむろにすべてひらかな表記、少しは
やさしいいそがしさになってる??!!笑)

でも進んでる。
それは、感じてる。
すごく感じてる。
ので、よしとしようか・・・

ライブへの準備が佳境ですね。
イメージは固まってるんですがね。
なんとも追いついてないのが現実、ではありますが
がんばって、「面白いもの」を観ていただけるようには
バンドメンバーみんなで、準備してま〜すよ!

やってく中でも次々に新しいアイディアなんかも
飛び出して、いや〜次回、次々回へのねたも
たくさんたまってくるわけです。

な〜かなか楽しいわけであります。
そぉんな僕らの様子は、最新かりん日記でご覧あれ(笑)http://love.ap.teacup.com/vocalkarin/
ライブ前にこんなことやってちゃぁ〜(笑)

スタジオの移転が近くなってきております。
どこにどんな形かは近く、お知らせいたしますね!

さて、さて、のぶさんのこれからはいったいどうなる??!!(笑)