NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

たいこでかい

でっかいです、すごい新しいセットです。
くにやクンの日記に写真が出ています。
こんなの叩いてみたいな〜

と、ばかりもいってられません。
少し落ち着いてきてふ〜と一息。
次の仕事のネタ準備ですが、なかなかこれがまた。
7月、ここ乗り切れば、またいいぞ〜!!

今月は、スタジオのビルの取り壊しのために、退去しなくては
ならない月です。さて、どこにいくかな〜〜〜〜〜!?
とけっこう参っておりやすが・・・。

暖かくなってきましたが、北海道は放射冷却がすごくて
きっと皆さんも夜はしっかり布団にくるまっていることでしょうね。
夏でも人肌が恋しくなる・・・あっ、いやこれは万年病か(笑)

でもいい季節ですね!
みんなで何か、なんでもいいからやると楽しい季節。
天気がいい時はなおさら!!
もったいないから、どんどん表に出ようよ!
楽しい事があるはずさ〜。

7/14のライブは楽しみにしててね!
バンドらしく、色々とがんばってみますね。
数えてみれば、12月のステージからまだ、ライブ数回ですが
かなり楽しんでやってる感、があるね!
日常とのメリハリもきいてて、ある意味「充実」的な要素が
凄く高く、それでいて重くない。
(わけもわからず怪我とかしてるけど〜笑)
なかなか、心地よさ満点だな。

がんばると時間があっというまに過ぎていく
だからがんばって、少し休んで、また頑張ると
いいのかな?でもあんまり休んでないや・・・
だめねぇ・・・(笑)