NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには宣伝

STUDIO ARL (アール)からの告知でございます!たまには宣伝などしちゃいます!!STUDIO ARLはレコーディングスタジオ。隠れ家みたいなスタジオです。来てみると、「おぉぉ、なんだここは!」的な場所にあります。立地は中央区でいいんですよ!基…

さて!

今日からまた「タボウ」君(最近「君」付けだ!)が4日ほど続きます。月初ほどではありません。なんとか軽くクリアーしましょう。日本ハムの優勝は凄いものがあったようですなーまともにスポーツニュースも見れない日々なので少々映像を観れないことが残念で…

別に・・・

別に「ぷっちょ」(お菓子)は悪くない。かんだらとれた僕の歯が悪い!ということで、本日からしばし歯医者に通うことに。そこの歯医者はなかなか良い歯医者で、なーんか感じいいんだよね。好きです、歯医者さん(笑)さて、年末に向けて爆進中。仕事も入っ…

ふひゅーっ

ひと段落ですわーなんとか一区切りまで来ました!パソコンなんて必要意外にたちあげなかったなぁー。それでもって、事務所のかたづけをせっせと3日もかけてやっちゃいました。これでなんかまた新しい気持ちへの転換をはかりたい・・・と思う次第であります。…

かなり・・・

「タボウ」ですな。久しぶりに寝るという時間がとれないのもなかなかこの年老いた(笑)身体には刺激的である。仕事の楽しさや、面白さが自分の中に入ってきて、それがまわりの音楽愛好家(?)のみなさんに少しでも伝わるとおもしろいですね。なんとか、か…