NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふひゅーっ

ひと段落ですわー
なんとか一区切りまで来ました!
パソコンなんて必要意外にたちあげなかったなぁー。

それでもって、事務所のかたづけをせっせと3日もかけて
やっちゃいました。これでなんかまた新しい気持ちへの
転換をはかりたい・・・と思う次第であります。
月に半月これくらいのペースでバシッといそがしくて
次の準備もできて・・・かなり理想的ではありますね。

さぁ、またどこまでやれるかがんばりましょ!

ちなみに今回は

Tao-paipaiさん
e-style actさん
Behinde the beyondさん
ウーリーズダイナーさん
がレコーディング。

これらのバンドで20曲くらいやったので、締め切りにおわれる
なかなか過密なスケジュール。
もう少し時間をとってあげれたらなーと思いながらも終了。
少しでもいい形になるといいね。
みなさんありがとう!
また次も頑張りましょうね!

さて、次はナイトウォーカーさんが初登場!
年末&来年に向けてのデモの制作がメイン。
ここは経験者多数のため(?)時間をかけずにサクッと(笑)
いきましょう。

今年もあと2ヶ月ですね。
僕も沢山沢山色々なことがあった1年。勉強になったなぁ。

現在、やっとこさ次のナンバーBの制作に突入。
オープニングから変更のためちと大変。
100本めざしてがんばりますわー。

バンドのみなさんがスタジオのHPリンクをはりましょ!
と言ってくれるのですが、今はないんです・・・
だれか上手に創れる方はいませんかー(募集)

そこまではまだ手がまわらないんだすー

でも出来ましたら報告いたしますので、皆様リンクのほど
宜しくお願いいたします。

ブラスト2(打楽器パフォーマンス)行けなかった・・・(XX)