NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

かなり・・・

「タボウ」ですな。
久しぶりに寝るという時間がとれないのもなかなかこの
年老いた(笑)身体には刺激的である。
仕事の楽しさや、面白さが自分の中に入ってきて、それがまわりの
音楽愛好家(?)のみなさんに少しでも伝わるとおもしろいですね。

なんとか、かんとかみなさんのお力添えで、がんばれる状況を
つくってもらってって、本当に感謝です。

バンドも少しづつではありますが、いい感じです。
自分のプロジェクト(?)やら、お仕事の絡みなんかもいい具合!

しっかり形に出来るようにがんばりますね!
周りの皆様、今後とも宜しくお願いいたしますね。

録音現場は毎日いろんな人が、この隠れ家みたいなスタジオに
出入りしてくれていて、沢山の情報をもってきてくれます。
感謝です!
いい流れつかみたいです!

人生もお仕事も!
だから、がんばろぉ!!ねっ!