NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すこしづつ、すこしづつ

今の毎日の基本が、「少しづつ」です。
やりたいことは沢山ある、一人では限界がある。
仕事が一人になって、さらに改めて思うわけです。
かといって、えせな仕事はご法度であるわけだし、見透かされ
ちゃう事間違いなし。
なので、「すこしづつ」です。

それが出来る環境を、しっかりと少しづつ作っていくことを
心がけています。
最近スタジオにやってきてくれるバンドさんたちといろいろと
お話したりしながら、どんどんと出来ることを模索します。

出来そうなことに対して、その環境をお互いが作っていく。
「理想」といってしまえばそれまでですが、そんな理想を
創っています。

どこまでできるかわかりませんが、やってみましょう!

少しでもすっきりした気持ちで、毎日がんばりたいものね。
それで、やっぱり少しづつですが、イイ感じになってきているんです。
(思い込み?・・・笑)

ってな感じで仕事してたら、総理大臣が変わってるのに気がつきません
でした・・・

明日は、昨年まで勤めてた、アクターズスクールのユニットが
ファクトリーのアトリウムのイベントに出でますので、ちょっと
仕事を抜けて、少し心をあらわれに行って来るか・・・

ほんとに歌のうまい子たちなんだ!
14:15からです。
頑張って、楽しんでる若者達はほんとにいいですよ!
素直にがんばろうって、思えるんだよね。
もちろん、若者でなくてもそれは同じですが!(笑)
あぁ、もうそんな歳か・・・(XX)