NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Night Walker

本日のお題は、Night Walkerです!

 (通販サイトBASE更新です!)

STUDIO ARL

 

僕は三十代はほとんど音楽には触れていなかったんだ。

十年間で、おそらくドラムも数回しか触っていなかったと思います。

 

少しづつ音楽へと戻してくれた古き良き友人が一人。

ドラム、若い子に教えてよ(笑)というのが戻りのきっかけなのは

間違いなく、それは今にすべてつながった、とも言うべきかな。

友人には感謝してもしきれない!

 

アクターズスクールで、ドラムを教えて、事務もこなす、みたいなスタート。

スタジオ形態への、なり掛けでしたが、徐々にこういうモノの創り方を

覚えつつ、よちよちと(笑)

 www.youtube.com(↑ここをポチッと)

CAPTIVE

この楽曲は、この後フルーティーに引き継がれ、今でもライブの最後の曲に

使われる事が多いよ。

撮影、編集 Kuniya / NOB (Night Walker-当時-)

夕方撮影して、翌朝にはすべて終了、という強行スケジュールでした(笑)

 (本物映像は、もっと綺麗でしたが、当時が当時ですので)

 

そして、アクターズからスタジオ運営へシフト。

 

そんな中、生まれた作品がNight WalkerのKillerです。

Kuniyaくん、真面目で、事あるたびにスタジオに足を運んでくれてね。

バンドに誘ってくれたんだ。

ちょうどスタジオ仕事に当たったし、これはとても良いタイミングかなー

とも思い、受諾させていただきましたよ。

 

なんか夏に焼肉とか正月に集まってみたり、と、ファミリー要素が

何と無く高く新鮮でした(笑)

www.youtube.com(↑ここをポチッと)

 

これは、狸小路のビジョンで流れた映像ですよ。
(いや、こういう事。スゴイ、今でもスゴイよ!www)

車で走っていて、かかっていると、おおおおおぉぉぉぉ!ってなるんですよ。
ボーカルはCD制作前の前任、Karinちゃん。

 なんか、MC、自分の声が恥ずかしいですよ(笑)

 

久しぶりにCDを聴いていたら、色々思い出すなぁ!

皆さま、CD、残少ですが、ぜひよろしくお願いいたします!www.youtube.com(↑ここをポチッと)

編集途中で、映像ネタが尽きました(笑)これ、4本のライブの映像を

重ねているのですが・・・映像って大変です。

 

www.youtube.com(↑ここをポチッと)

必殺スティック空中投げ殺法(笑)をかなり久しぶりに。

短いブレイクで、果たして・・・