NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お気に入り

コロナ、皆さまいかがですか!?

 

日常に存在する、という価値観が少しづつ。

でも、いまだに良くはなってはいない感がありますが・・・

ワクチンや、その他の考え方に、今後の流れを。

 

でも発症が罹患を生んだ、というのは事実かも。

真の原因、僕はわかりませんが、それだけを見ていては、いけなくなりましたね。

 

罹患の無いように、油断なさらずで。

これらに対する自身の環境での仕事量の増加はいたしかた無いですが。

 

出たら、一発退場な空気はやっぱりありますので。

かなりなベストをつくして諸々、対処させていただきます!

 

 

BASE通販、実は、思った以上にかなり良いのです!

eliza2017.official.ec

本当に皆さま、ありがとうございます!

 

古いCD在庫が即完売などもあり・・・

mp3データでの販売を考えるに至りました。

 

もう少し適度におつき合いいただけますと幸いです。

 

BASEページの楽曲各種、リマスター、そしてmp3変換を

施したものをいくつか9月中に、と思っております。

 

諸々、我々を覚えていていただけました事、本当に感謝であります!

ありがとうございます!

 

f:id:nob-san:20190515063645j:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=vcr_SshLc6g&list=UUMZ2-BpbbIZTwK7JAKkVBLg&index=14

 

IRIMOTIONライブでのドラムソロ。

カメラは4台!録音はパラ録音で後ミックスです。

でも、音は、チャンネルの関係上、モノラルだったかな。

 

これは、パッド音源を使って色々試したところ。

叩きながら、スイッチ変えなんかも(笑)

 

衣装忘れて、本番、何とも普段着です(笑)

3連、5連フレーズは、仲良し、レディースルームのJun君から勉強しましたよ。

29歳くらいかなー(札幌Jasmacで収録)