NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブ終了!ありがとう!

6/6ライブ終了です!
周りの皆様、お越しいただいた方々、心からありがとう!
会場も綺麗でステキ!
ドラムも山台があってもっとステキ!
楽屋も広いし、犬もいる!!

音楽関係者なら、やってみたいスタジオの模範になるような
スタジオですよ、ホントに!

あとはレコスタがあればパーフェクトだね!

なんとも素晴らしいね!
あんなスタジオやってみたいね!ほんとに!

お近くの方は、ぜひばんばん使おう!

さて、次回ライブがまた迫ってきた(笑)

「HTH Vol.01」 Hot Time in Hall live

2010年06月27日
KRAPS HALL
open17:40
前売 ¥1000 当日 ¥1500  
ドリンク別途¥500

18:05〜 V
18:45〜 Red
http://www.red-japan.com/

19:25〜 HAZ & HARUE
20:05〜 Drive in the purple sky

20:45〜 The Doughnuts
http://www7b.biglobe.ne.jp/~junslaboratory/mobile/

21:25〜 NIGHT WALKER
http://nightwalker.p1.bindsite.jp/

これまた面白い面子だなぁ〜!
ってな感じです!沢山のご来場をお待ちいたしておりますよ!!

その後は、7/10(土曜日)
ドラグーンファントムです。
東京、沼袋サンクチュアリです。
詳細は後日ね!
この日はドラのセカンドCDの発売日です。
前回のリミックス、リマスターを含む9曲・・・だっけ
10曲かな・・・(笑)入りの大盤振る舞い!!
全員買うんじゃ!!!!(笑)目標販売数は50枚!!www

ドラはかなりの楽曲持ちだから、今回の東京でもレコーディングを
やってくる予定でいるんだ。
東京ライブ、こちらも沢山の御来場お待ちしていますよ!
東京はホントになかなか出来ないから、お友達とぜひ!
ご予約は・・・他のメンバーはブログとか全く無いから・・・
HPとかもないから・・・・(笑)

僕に・・・(笑)バンバンメールください!
nob@tio.gr.jp

待ってるぜ!