NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

面白いね!

聴いてみた・・・
ビーラックのカラオケDAM・・・
結構面白い(笑)
かなり細部まで、ちゃんと音源コピーしてるわwww
ギターソロとかね。
少しづつではありますが、入ってきています。
ご家族で、お友達とぜひ!

本日はオーディション!!
緊張した若者達がたくさん。
いいね!若者達よ!どんどんがんばれ!!

年配の僕は・・というと・・・
年に1度(くらい)のドラム三昧の日々に突入だな・・・これが。
この時期はいつも腰がダメになるから、かなり気をつける。

次回NW(6/27)とドラ(7/10)と、ドラのレコーディングに
向けての、叩きまくり週間だ・・・
おっと、ファストDもあったぜぃ!
(これが一番大変だ!)

レコーディングや、編集作業(歌謡曲も来てるぜ!)なんかも
どうしてこの時期全部かぶる?っと言う具合だ。
・・・と、何にせよかなぁ〜りの充実度ではあるのは確かだな。
そのうちのひとつでも、ふたつでも来年につながれば、ホントに
いいね!
そんなこつこつしか出来ない自分ではありますが、ここまで
「音楽」というフィールドでやらせてもらえた事には感謝だ!

みな、色々それぞれの感謝があるはず!
大事にしちゃいましょう!!!!

「HTH Vol.01」 Hot Time in Hall live
2010年06月27日
KRAPS HALL
open17:40
前売 ¥1000 当日 ¥1500  
ドリンク別途¥500

18:05〜 V
18:45〜 Red
http://www.red-japan.com/

19:25〜 HAZ & HARUE
20:05〜 Drive in the purple sky
20:45〜 The Doughnuts
http://www7b.biglobe.ne.jp/~junslaboratory/mobile/
21:25〜 NIGHT WALKER
http://nightwalker.p1.bindsite.jp/
これまた面白い面子だなぁ〜!
ってな感じです!沢山のご来場をお待ちいたしておりますよ!!

その後は、7/10(土曜日)
ドラグーンファントムです。
東京、沼袋サンクチュアリです。
詳細は後日ね!
この日はドラのセカンドCDの発売日です。
前回のリミックス、リマスターを含む9曲・・・だっけ
10曲かな・・・(笑)入りの大盤振る舞い!!
全員買うんじゃ!!!!(笑)目標販売数は50枚!!www

ご予約は・・・他のメンバーはブログとか全く無いから・・・
HPとかもないから・・・・(笑)

僕に・・・(笑)バンバンメールください!
nob@tio.gr.jp