NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

リング、ディんトン、リィング、ディんトン

いいなぁ〜このリズム&メロ・・・
そう!楽曲はこれが命!
このフレーズにやられた人は多いはず!
僕もやられたよ!
木村カエラがデビューした時も、タイアップCMにやられた。
そういうサビと歌詞が・・・センスってやつだよなぁ〜

何をアピールするか・・・
これは創り手にとっての永遠のテーマだな。
(叩き手にもね〜笑)

本日のラジオ、生放送はお楽しみいただけましたか?
えっ!?
寝ちゃった????????!!!!!
若い時を思い出してください!!
「子供の寝る時間だぜ!!」とか思ってなかった?www
ラジオ、フーリッシュG、今後もよろしくです!!
メタルナイツから数えて、180回目!!
いやぁ〜凄いですな!!まったく!!

これがまた次なる、「継続は力」に結びつく事を祈っている
次第でありますよ!

さて、僕関連、今後のライブ情報は、前回の日記を!!(笑)
いやぁ〜ちまちま、ばたばた、ふにゃふにゃだ!(笑)