NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

出来ないことを今やってみる

そう!
ドラマーとしてドラムで出来ない事、もちろん十代でたくさん(笑)

当時、耳をつむった、そんな楽曲。

五十過ぎにやってみるのはどうかなぁ、と想いつつ。

 

でもやりたい楽曲がある!

 

ドラム的にはこの楽曲のイントロで使われるシングルストロークロール、というものです。(鼓笛隊、ジャズ等の出身の方は得意)

 

やってみようと想い、やってはみたが、当日のリハーサルまで出来ず(笑)

それまでは、車の中でパッドを叩き、スタジオでかなり練習、さらに本番前までも、と。

そう!今やらなきゃきっと生涯、出来ないだろう、と思った次第です(笑)

 

結果はこんな感じです!

 映像、ベース、テルくん、鍵盤、りこネェさん、見切れましたが、音の迫力的な所を魅せたく、こちらをアップ。

 バスドラは遠くまで響いてるのね(笑)

 

DEFENDER2019には想い入れもたくさんあるし、参加してくれた諸先輩の方々も本当にステキだったから、何かの形で、また演ってみたいんだ。

メンバーを集めてくれた、十代からのDEFENDERメンバー、Gのしゅんきにもやっぱり恩がある、しな。

ただし、本人、現在、深刻な闘病中だ!

 

人生、そんな所まで来ちゃったか・・・

 

ちなみに、この時のホールスタッフさんに、いつもHOT TIMEに出演してくれているドラマーの非常に、若い女性さんがおりました!
こういう縁も摩訶不思議ですね!(笑)本当にありがとう!

www.youtube.com