NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ラジオのゲスト

今まで、沢山のラジオ番組に出させいただきました。
今回は、バンドメンバーでも無く、告知関係でもなく
スタジオアール、サウンドプロデューサーの名での
出演だよ。
番組はいつもお世話になってるAIR-Gさんではなくて
ノースウェーブさんのとある番組ね。
放送日なんかの詳細は後日ね。
今まで、こんな形は無かったなぁ〜
音楽業界へのきっかけ、とか目標とか・・・
取り留めの無い事をめいっぱい元気に(なつもり)色々
話しちゃいました(笑)
リクエスト楽曲は、サウンドプロデュースをしている
ビーラックにクリーム(笑)
いや、サウンド、(本人達のパフォーマンス、共に)
かなり本格的ですってばぁ〜!!!

楽しい時間でした!ありがとう!

ここまで色々やっては来ましたが、ここまでやってるとは
若い頃の自分は想像していなかったね(笑)

と、そのあとはいつものフーリッシュGだ!!
http://www.air-g.co.jp/fg/
5/1の告知を含めて・・・ね。

さぁ〜、そんなラジオ漬けののぶさんのドラムを
観に来なさい(笑)

今日のBGM : FAST DRAW(笑)

5/1(土)
NIGHT WALKER企画LIVE第1弾! 
Rock Night vol.1
open:18:30 start:19:00
mole(狸小路2丁目)

ACT
CAPTURED
武尊
NIGHT WALKER
アニキSPバンド

チケット
ADV:\1500
DAY:\2000
ドリンク別途500円