NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

5/1

「木下昭仁&下山武徳Presents 懐かしタイガーを演るよ!!」と
連絡が下山さんから有ったらしいよ!!
なにやってくれるんだろう!?
今から不思議で楽しみですよ。

そんな楽しみにしてるのぶさんのドラムも、少し観に来てください(笑)

今日のBGM :またまた FAST DRAW(笑)

5/1(土)
NIGHT WALKER企画LIVE第1弾! 
Rock Night vol.1
open:18:30 start:19:00
mole(狸小路2丁目)

ACT
CAPTURED
武尊
NIGHT WALKER
アニキSPバンド

チケット
ADV:\1500
DAY:\2000
ドリンク別途500円

生活パターンが少し変わった。
これははたして僕にとって良いのか悪いのか・・・?
これはまた何年か経たないとわからないね(笑)

竜司君は6月の東京行きが決定して、頑張っている・・・(釣を・・・笑)
めでたい事だ!大成を祈りたい。

・・・と、そんなわけで、次の若手イケメンギタリストをプロデュース
してみる事にした。若干20歳で、これがまたまた良い感じだ!
もう少し先に詳細を紹介しよう!
昔は、ギタリストのソロアルバム創るメーカーが沢山あったよね。
なかなか今の時代は大変だから、仕方が無いが、札幌には沢山の
良いメタル/ロックギタリストがいる!
彼らの何らかのきっかけになれば、最高である。

人生全てにきっかけってやつがある。

今の自分をつくるきっかけ、ってのが皆さんにもあったはず。
思い起こすと、色々きっとあるよね(笑)

きっかけはどんな事でも、全てが大切です。
だって、悔やもうが、改めようが、今の自分の基はすべてそこから
出来てるんだもんね!これだけは事実!
良くも、悪くも(笑)

だから素直に・・・これでいいのさっ!