NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

どんな毎日・・・?

少しづつ片付けるものを片付けて、古いものから新しい物に
目を向けながら仕事をしている。なかなか不安定ではあるが
なんとかかんとか面白いことが目の前に出てき始めた。
「イイ感じ」であります。

休みの日もすごく「イイ」のです。
楽しく過ごさせていただいております。(笑)
皆さんはどんな「感じ」ですか?
頑張ってるひとも、頑張ってる人も(笑)頑張って行きましょ!

ほんとに少しづつですがね・・・

前回より引き続きではありますが

STUDIO ARL(アール)募集いたします。

1.楽曲制作の出来る方(完パケなお可)
2.デジパフォをいじってレコーディングできる方
3.レコーディングしたいバンドさん
4.CDを創りたい方
5.歌を歌いたいソロのアーティストさん
6.バンドのプロモをネットで流したい方(撮影・編集)
7.ピアノをソロで弾けて、オリジナルを持っている方
8.NO.Bに出たい方、バンドさん(笑)

そんなお友達のいる方からのご連絡もお待ちしております。
各報酬は応相談でね(笑)

お待ちしてます。
nob@tio.gr.jp
まで!よろしくね!

なんでもいいので連絡お待ちしております。