NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブ終了〜次へ!

ほぼ錯乱状態一歩手前で、ライブ終了と(笑)
いやぁ〜、表に見せずとも、かなりすごい脳の状態!
ライブご来場ありがとうございます!
NPBはいつも通り!
このいつも通りってのも長年やってるとなかなか
出来るものでも無い!
心、身体の状態共にね(笑)
お客様やメンバーに感謝でござる!
ありがとう!



でもって、竜司もしゅうじも、スゴく良くなってたなぁ!
若者の力をほんとに感じるよ!
しゅうじは、すでに僕より上手いぞ!
あとは経験値をどんどん上げていっていくだけだから!

自分たちだけでドイツのレーベルと契約し、6/4の発売以降の某チャートは
ブラックサバスに次いで3位!(なんともすごいな!)

CDも毎回sold!と。
なかなか出来る事では無いぞ!
さすがは、僕が見込んだだけはある!(笑)

若者達よ!ぜひ、参考にして!!
http://www.gyze.jp/


ということで、今日は沢山!

いつ食べたか覚えてないくらいにひさしぶりのふたごちゃん。

あ!醤油を入れる前に撮れば良かった!(笑)

そんなのはどうでも良い!

先日のNHKの番組・・・いやね、簡単にスルーですよ、奥さん!
まぁ、そんなもんだとは思っておりましたが、実は映像集めるのに
すごい大変だったから・・・なぁ〜なぁ〜(T_T)
少しくらい・・・www


2013年、NOBさんバンド計画!・・・・・頓挫中・・・orz
シカシ、ソウモイッテイラレナイ・・・

自分のバンドメンバーがなかなか集まらないので(笑)
一旦棚上げして、今年は若者バンドのプロデュースをする事にしたよ。
14歳〜16歳の、中高校生(中高年ではないwww)バンドだ!
竜司並みにイケル若者と4年ぶりに思う訳だ・・・

これは彼らのとあるインタビューの時の写真。

ねっ、若いしょ(笑)


僕はロック/メタルだが、彼らは全く違うぞ!(笑)
明るくてキャッチーなポップで、身体がよく動く(笑)
しかもメンバー全員が文武両道!とまぁ〜ステキに理想!
レコーディングは2曲終了、あと1曲。
スケジューリングもえっさほいさ、とテストの邪魔にならない様に
ちまちまとね(笑)


詳細はまた次回に!
小出しにいくぜ!www


それからこれ!

最近はUFO誌しか買ってない(笑)からなぁ〜

本日到着で・・・
ん〜ん〜。
買うかどうか迷った一冊。
チラ読みしたら、面白い!
アラフィフ、フォーの方、オススメですぞ!
自分にも心当たりのある事が満載。
自分の場所がどうあれ、考え悩む事、人間おそらく皆一緒です!
そこを面白く引き出す大槻氏も絶妙!

ぜひ,読んで!


そんな次のNOBさんは、これだ!!!!!
ドラマーズナイツ!vol.8
7月12日(金)

ご予約、待ってる!(笑)

そうだ!
たまにはのぶさんのドラムみて!
19歳の時の竜司とのソロタイム!

カッコいいぜ!
ソロに2分あげるって言っておいたら、ぴったし2分!この辺りのセンスも
すごかったなぁ〜
http://www.youtube.com/watch?v=WYjG5g7aRLc