NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2016/04/23大爆音ですから!

という事で、大爆音!
前回は出場無しでしたが、今回は満を持して(なのか?)
演っちゃうか、って。

久しぶりのドラムプレイなので、どうにかしたいですなぁ。

出演は、No.B(ナンバーB) OチームとNチーム(with Sakebiくん)、そして、LIZA-Eです。

メンバーはチームO は、NOB/NANMA/KENTA/HARUKAです。
両サイドの弦楽器隊は20歳と、まぁ、若い(笑)
可能性と示唆であります。
若者ちゃん達、皆これから何が出来るか、とね。
はるかちゃんは、良いぞ!良いぞ!
僕からのそして、僕自身への挑戦でもあります。

いや、かなり大変ですwww

チームNは、久しぶりのメンツでありますが、これは
非常に楽しみですのよ。僕の理想のサウンドが出来上がった
から、というのもあるのですが。皆での再会も久しぶりってのもあるかな。
チームNはSakebi/Nanma/Kenji/Nobとなります。

LIZA-Eは半セルフカバーバンド。
Sakebi/Kimihiko/Hikomi/Kenji/Nobってな具合ね。
年に数回しかやらないけど、これはこれで楽しくてね。
ここが一番、ある意味、気兼ねなく出来るかもなぁ。

細かい事は、いい歳だ、あまりこだわらぬ。
それだけでいいんだなぁ、とね!

LIZA-Eは音源の販売(6曲入り)、No.Bは音源配布です(数量先着限定)
04/23はぜひホットタイムへ!