NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

磨くのは華、だと。

音楽的なプレイに関しては、上手いとか、そうでないとか
僕的には「華」なのです。
これは誤解なき様に。

「華がある」=「カッコいい」が答え。な、だけです。

これは、僕のお仕事柄、ほとんど良いところにつながっております。

その方々が持っているストーリーも人格も、すべて。

僕が目指したいのは、いつもソコであるのです。
音が大きいとか、小さいとか、ソコらへんの問題ではなく・・・

音楽を演っていても、仕事をしていても、何かをしていても、ある意味
やっぱり、そこなのです!

心根に、自身を反映させてみてください!
ちょっとした、心の開放です。


ELIZA/4style 最終アルバム、リミックス、リマスター盤、2024/07/29に
リリース予定!


を考えております(笑)
何とも、ですが、昨今のあれこれ、色々考えるところありでして。

まずは頑張って、再開していきます!