NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ELIZA&etc.保存データ

映像、音、あれこれと、色々とデジタル化。
なかなか、変換時のリアルタイム、という時間がかかりますので
これまた大変ですが、アナ→デジ変換、なんかもお仕事に
出来たら、これもまた良いのかもとか思いつつ進めたり。

遺したい(年齢的にですwww)もの、って、おそらく皆さん

一緒なはずですから。
きっと遺したいもの、あるはずです。
映像的に、親、兄弟、御自身やお子様、愛犬、愛猫も。

僕は僕自身の音楽的なナニガシを遺したいだけですが
これもまた自身にとっては重要であり楽しいものです。

そんな、データをあれこれまとめております。
僕のところにあるデータは、今春のELIZA/4style(後述)発売後は

老後の楽しみとして、マルッと、アリモノ全て出しますよ。
ご興味が無いものもあるかとは思います、がこれまた僕の全てです。

ほぼ、著作権は無いので、問題はナッシン!
肖像権は、この程度なら何も無いな。
何なら映像にはモザイク入れるっす(笑)

もちろん、音のリミックス(出来るもの)リマスターはありきなので
過去記録モノ、発売モノ、他サイトの方々とはちょっと別物仕様です。

さて、沢山のデータの中から、どこまで、何本、出来るかのかな、と。

最近のELIZA発売関係、本当に応援メール、お問い合わせ、ありがとうございます。
皆様の声が非常に素敵で素晴らしく!
こんなブログを書いている間でも、さらに、いただけるのは、本当に嬉しく!
本当に、たくさん、たくさん、励みになります。

どうあれ、ELIZA/4style/5styleは現在、各々がそれぞれで、僕自身が
演らせていただいた事はあくまで僕自身。
それ以外は、4/5styleは、お互いに別物です。

さらには、別途新規録音オケにて、歌ってみた的なのいくつかもらっております!
これは、あなた自身の心、ELIZAを表現してください!
メンバーの僕らではない、あなたが!
音的な、お手伝いも、させていただきます!

そんなデータも順次、公開いたします。
3ヶ月、半年なんてのは、あっと言う間。
何とかやりますね!

現在の5style、そして僕の4style的な動きは、あくまで別途なものです。
諸々、お気になさらずです!(笑)

音楽的、楽しいこと、持っているもの、まだまだ沢山です!

春から夏のアップロードラッシュ(もちろん、最初は僕の高校生時代からの

恥ずかしいやつからですよwww いや、あくまで僕的なストーリー的にです)

まだ、少しお待ちください!
(スタートはは自己満足だなぁ!ご共有出来た世代の方は僕的ナイス!)

諸々、基本的な初段は、春発売のELIZA/4style の2ndアルバム&ビデオの
リミックス、リマスターVer.が先行予定です。
原盤権、Fandango様より、いただきました!

当時は、音がダメ的でしたが(覚えはある)、今聴いてもダメ(笑)
現存の技術で、当時のへっぽこさも含め、出来るところまでですが制作中。

ここから二から三ヶ月、全力で!
お待ちください!

僕に何か無い限り、「出す出す詐欺」じゃ無いから(笑)