NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ちょっとな細かさよ!

はい!
皆様お元気ですか!
いつも、ありがとうございます!

ELIZA/4style、沢山のメッセージ、本当にありがとうございます!

過去と未来(今)がつながる。
これは、なってみないとわからないのですが、このちょっと高年時世代
おっと!こんな繋がりにつながることもあるのか!?
なんてのも、かなり増えてます!

現在は、ELIZA/4styleの諸々と編集中ですが、なかなか納得が
いかず、ポチポチと、やりなおしの満載です。

もちろん、Sting-Rayでのドラム、HOT TIMEのPAやなど
諸々、たくさん、楽しくやらせていただいております。

人と音楽は、やっぱり楽しいのです。
ただ、それだけが僕の想いであり、そこも支えかもしれません。
全ての一期一会に感謝です!


古き友人のHannu(ハンヌ)さんがフィンランドからのご観光です。
彼は、僕が23歳の時に、Yさん(金田さんの奥様)からのご紹介でした。
さすがに、この歳までのお付き合いが出来るとは本当に思いませんでした。

さらには、当時のハンヌさん、日本在留時の日本国習得学科の同期生、
Paulさんの奥様が僕の大学時代のアルバイト、公文の生徒さん!(笑)
お互いに会って、大爆笑です!

Paulさん、センチュリーホテルにて、Paul's カフェで営業中。
駅前です!

paulscafe.co.jp

Hnnu202401

間も無く、解体ビルの閉店、ですが(2月末かな)。

これも、三 十数年経って、何処に繋がっているか、みたいなところです。

Hannuさん、金田氏の訃報、非常に悲しんでいました。

でも、生きる限り、ありがたく、今後とも、と想う次第です!
だって、この次元に存在する限りまだまだ、楽しいかも、とっても良くて!

今年は、色々と僕の在籍ELIZAデータをガッチリとアップしないとな!(笑)

まずは今春リリースの2ndアルバム、ELIZA/4style、Lov'in Hitt'in Scrutt'in の
アルバムと、映像です!

ソコソコッッ的に、大変!
いや、まだまふぁふぁふぁ(笑)と、頑張って参ります!

今少し、お待ちください!

だって、音楽、自身の音楽スタイル、まだまだ、楽しいのですもの!