NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ぬわっ!

ELIZA/4style
35th anniversary
制作、頑張っております!
本当に、かなり、ありゃりゃ、おりゃおりゃ!
やればやるほど、次々に作業の追加!です!(笑)
こんな感覚、久しぶりwww
(作業は、自身で、これはやり直し、とかはほぼ、僕自身の決定
でしかないのですので!)

まだまだ、2023年内、楽しめる!

先日、うちのアイドルちゃん、フルーティーのお祭りライブに。
金田さんの楽曲が流れた瞬間に、色々どばぁ〜って(泣)

う〜ん、この辺はまだまだだ・・・

でも、活かされている我々、まだまだきっと色々、活かせて、たくさん
ステキなことが、楽しいことが、嬉しいことが、きっとあるかと!
そんな想いを創っていきたいですよ!