NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムをバシバシ、叩く!のですが!

これ!
とても考えます!

音楽を演ると、それもきっと、同じことかと。
年齢的にそんなタイミングになって来ましたね。

大の仲良しSHINちゃん率いるCAPTUREDが、このタイミングで
デモテープ、そして、ファンダンゴから、その後の音源を色々と
挙げて来ておりますぞ!
これ、マジにスゴく良いのです!
僕も大好きだった!

当時はあまり接触は無かったのですが、SHINちゃんとは、今は、ほぼ毎日!(笑)

ELIZAも僕的には想いますが、こんなボーカリスト、プレイヤーなんて、そんなに
出てこないのですよ!
ガッチリ生きましょう!
まだまだ生きて、活かせましょう!

いやね、この音源出て来た時、ありゃ!すんごいん!と。

いや、RX-7の持ち主と、足のオネェちゃんは誰?


まぁ、それはいいか!(笑)www.youtube.com