NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

20190622 LIVEありがとう!

f:id:nob-san:20190704044159j:plain

ELIZA/4style Sapporo Special

f:id:nob-san:20190704044444j:plain

SHIN/NOB

f:id:nob-san:20190704044519j:plain

with TAKE-san

2019/06/22ライブ!

沢山のご観覧、ありがとうございます!

 

札幌チームかなり頑張ってくれました!

本当にここまで仕上げてくれて嬉しかったですよ!

メンバー達よ!本当にありがとう!

 

もちろんご一緒のバンドの方々は、半端ない実力度!かなりスゴかったかと思います。

TILTを始め、どのバンドもとにかくスゴイ!

年数経て色々ありましたが、今や本当に楽しい音楽仲間であります。

(FES、クラップ、同級生等、と)

そんな楽しい一面は、それぞれあちこちで沢山アップされておりますぞ!

 

ライブでは何か新しいことを...

でもって、目に付いたのがライブレコーディング(各楽器パラデータ出し)

これは面白いということで、実力測りも兼ねて、お願いしました。

しかもパラ出しで2000円とは、すごい時代です。

これまたナイス!

ドラムもそれほどとっちらからなかったので、そのままミックス中です。

(担当SHINくん)

ラフの極太な音は流石のミックス!

 

映像は引きのみですが、(ドラムカム、録画ボタン押し忘れちゃった。。。orz)

合わせて、音とのレーテンシー(ずれ)を直し中です。

当日は撮影禁止でしたのでライブ写真はほぼナッシン!

カメラマンも来れずで!残念!

 

またの機会があれば、またまた良きことかと。

またお会いしましょう!

 

 NOB

ちなみに、SHINちゃん、今やこれだものー(笑)
これまた凄し!

f:id:nob-san:20190704045804j:plain

Burrn_J

f:id:nob-san:20190704045849j:plain

SHIN_chan